ななつ星
こんにちは!おわしデンタルクリニックの歯科衛生士の尾鷲です( ´ ▽ ` )ノ

最近、昼間は暑いなーと感じるくらいの気温になってきましたね!
夏がきてます!(*^^*)


さてさて、題名にも書いた通り、今日は子ども達を連れて佐賀駅まで ななつ星を見てきました!

佐賀駅には毎週土曜日、午前11時9分くらいから10分程度停車するんですよ!(≧∇≦)


牛津駅を通過するのは何回も見たのですが、止まってるのをじっくり見たのは初めてです!
電車大好きな息子は大喜び(((o(*)o)))
でも息子以上に喜んで写真を撮りまくったのは私です(笑)

ピッカピカの車体!
車体に写真を撮る私が写りこむくらいキレイです(笑)

電車好きのお子様にはオススメスポットです!
結構、見に来てる方もたくさんいらっしゃいましたよ♪

日中、お出かけの際は暑さ&紫外線対策をお忘れなく( ´ ▽ ` )ノ

急な暑さに体調を崩されないよう ご注意くださいね


☆おわしデンタルクリニック☆
佐賀県小城市牛津町柿樋瀬929-11(牛津小学校すぐ南)
0952-65-3437