夏休み
こんにちは!
おわしデンタルクリニック、歯科衛生士の尾鷲です(σ≧∀≦)σ

夏休みも終盤!学生のみんなは宿題終わりましたでしょうか?(◎_◎;)

さてさて!今日は子ども達とフレスポ鳥栖まで出かけてきました!

「東京おもちゃ美術館」inとす 木育キャラバンというイベントに行ってきましたよーヽ(・∀・)ノ

雨の中、なかなかの人の多さでした!

子ども達はたくさんの木のおもちゃで遊べて楽しかったようですヽ(*)ノ

カプラっていうフランス生まれの積み木があったのですが...
シンプルなんだけど、その分遊びが広がって、息子も今日はよく遊んでました!
想像力に驚きです!
私も子どもそっちのけでカプラで遊びました笑
大人もはまりそうです( ^ ^ )/□

その他、ヒノキのカンナくずプールとかもありまして、木のいい香りにも癒されました〜

さぁ、夏休みもあと一週間!
暑さに負けず頑張りましょうo(^▽^)o


☆おわしデンタルクリニック☆
小城市牛津町柿樋瀬929-11(牛津小学校すぐ南)
0952-65-3437