サガン鳥栖
こんにちはー!
おわしデンタルクリニックの歯科衛生士の尾鷲です☆

先週の日曜日、鳥栖のベストアメニティスタジアムに、サガン鳥栖vs横浜マリノスのサッカーの試合を観戦してきましたー!

風が強くてちょっと寒かったです(>_<)

あまりの風の強さに途中ピッチに風船やら紙?が飛んできたりハプニングもあり...

そんな強風にも負けずサガン鳥栖勝利!*\(^o^)/*
選手のみなさん、とってもかっこよかったです(*^o^*)


そういえば...野球の時も思ったのですが、よくプロの選手ってマウスピースをしてますよね

ここぞ!と力を発揮したい時、人間は自然と歯をギューっと食いしばってしまうんですよね

マウスピースには、歯や頭への衝撃の緩和、口の中の外傷防止、運動能力の向上など、様々な目的があります

気になる方は院長まで、ご相談ください〜


それから...台風には十分お気をつけくださいね(>_<)

☆おわしデンタルクリニック
小城市牛津町柿樋瀬929-11(牛津小学校すぐ南)
0952-65-3437