寒くなってきましたね!
こんにちは!おわしデンタルクリニック、歯科衛生士の尾鷲です(^ ^)

だんだん寒くなってきましたね!
風邪をひかれてる方も多くなってきたのではないでしょうか?
我が家の子供達も...寒くなる→鼻水がでる→中耳炎になる、の季節という感じです(T_T)

さて、遅くなりましたが、前回の記事でお話しました、ばぶばぶフェスタですが...歯科のブースにもたくさんの人にお越しいただきました!
保護者の皆さんの子供さんの歯に対する意識の高さを感じました。
こういうイベントがキッカケになって小さい頃からの歯磨き、むし歯予防への意識を親子でもっと高めていけたらいいですね!(≧∇≦)

私も子供達と人の多さに負けず、色々回りましたよー
とっても楽しかったです(*^_^*)

でもやっぱり最後は食欲でしたね笑
神崎焼きそばに唐揚げ...美味しかったですっ( ´ ▽ ` )ノ笑

美味しいものを食べるためにも歯は大切ですね!
気になること何でもお気軽にご相談ください(^ ^)☆


☆おわしデンタルクリニック
小城市牛津町柿樋瀬929-11(牛津小学校すぐ南)
0952-65-3437