コンサート
こんにちは!おわしデンタルクリニック歯科衛生士の尾鷲です!

昨日は九州交響楽団のコンサートに行ってきました!
ピアニストは15歳の牛田智大くん(≧∇≦)
テレビで見たことある人も多いのではないでしょうか

感想はというと...すごく圧倒されました!笑
まだ15歳なのに、そしてあんなに華奢なのに、表現力のすごさと、力強い弾き方!

演奏前にピアノの椅子に座り、ジッと視線を上に向けて、気持ちを集中させる姿が印象的でした。

これからどんなピアニストになっていくのかとても楽しみです(^_^)


そして指揮が高関健さん!久しぶりに高関さん指揮を聴きました〜

また機会があれば聴きに行きたいです(≧∇≦)