シルバーウィーク
こんにちは!
おわしデンタルクリニックの歯科衛生士、尾鷲ですヽ(・∀・)ノ
シルバーウィーク、なにをして過ごしましたか?
私は21日の月曜日が祝日で休日診療の当番医だったので、ほほえみ館で院長と診療してきました!

その後は...やっぱり私の実家の熊本へ帰りましたよー(^^)
菊池渓谷へ行きました!
空気がひんやりしていて寒かったです(*_*)
マイナスイオンをたっぷり浴びてきましたー!
子供達もよく歩きました!
また今度は夏に連れて行こうかなと思います(*^_^*)

さてさて!連休明け!
張り切って頑張っていきましょー!*\(^o^)/*



診療時間変更のお知らせです!

24日木曜日は夜まで診療いたしております!
26日土曜日は午前中のみの診療となっております!
よろしくお願い致します!

☆おわしデンタルクリニック☆
小城市牛津町柿樋瀬929-11(牛津小学校すぐ南)
0952-65-3437